luster lakeで金地金を購入して資産運用や投資を行うことを検討中

子供が生まれてから子供にかかる教育費について計算をすることにしました。ピアノや水泳などの習い事から、受験をするために塾に通わせる必要もあることを考えると、教育費がかなり家計に負担になることがわかりました。子供が希望すれば大学や専門学校にも通わせてあげたいですし、できれば学費を全て出してあげたいと考えています。

そう考えた時に資産運用をしていかなくては行けないと思い、いろいろな運用方を考えました。

そこでロンドン国際市場に登録されている金地金を取り扱っているluster lakeという金販売会社から資料を請求することにしました。

luster lakeは本社がドバイにあるために金地金を購入するとき、消費税がかかりません。なぜならドバイが非課税国だからなのです。

ですから国内で購入するよりも安く購入できるのが魅力に感じました。金地金は非常に高価です。ここでかかってくる消費税はかなり大きくなってきますからね。

そしてその購入した金地金はドバイのluster lakeで保管してもらえるので、安心安全です。

そしてluster lakeは購入した金地金をそのままプライベートバンクに保管運用することで毎月配当金がもらえます。ここもluster lakeが良いと思うポイントです。

ちなみに、luster lakeは海外に会社があるから「英語が話せないからやりたくてもできない」と思う人がいるらしいですが日本人スタッフが常駐しており、金地金の種類や金相場の仕組みなども丁寧に説明してもらえるので安心感があります。

そしてなにより良いのが金というものの価値が下がりにくいということでしょうか。

紙幣や物に投資すると大きなリターンはあるかもしれませんが、逆に大きな損もあります。

これを楽しむ方は株やFXに行くのでしょうね。

金は金そのものに価値がありますので、価値が変わりません。それどころか、金の数は年々少なくなってきているのでまず下がることはないでしょう。

どの会社にもないものがluster lakeにはあります。

もし安全な資産運用がしたくて金地金投資を始めるならluster lakeにすることをオススメします。