読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

luster lakeの金地金投資で賢く資産運用できる理由とは

先行きの見えない日本経済により、老後の不安を考えて多くの人が何らかの投資を行っております。株式や外国為替取引など、数々の資産運用がありますが、その中でも金に対しての投資は今、非常におすすめです。

なぜなら金は安定した資産性があるだけでなく、歴史上、価値がゼロになったことは一度もないからです。そして、そのような金を他の取り扱い業者よりも安く購入できるのがluster lakeです。では、何故luster lakeでは他業者よりも安く金を購入することができるのでしょうか。これを理解するには、金地金販売のコストの内訳について理解する必要があります。

通常の業者の場合、金を販売する際には、金の市場価格に加え、輸送費、広告費、販売会社利益、そして国内では必須の消費税といった諸費用が発生する為、価格が金の市場価格よりも高くなってしまいます。

一方でluster lakeの場合、そうした経費を抑える仕組みがあるから他業者よりも安く金地金を購入することができるのです。luster lakeは本社を無税国のドバイに構えており、ここと直接金のやり取りをするため消費税が一切かからないのです。

資産運用において金がおすすめされるのは、金が実物資産であり、金そのものに価値があることと、市場価格の変動が激しくない点にあります。資産運用で有名な株式や外国為替などは実態のない金融商品であり、人的影響で価格がすぐに変動し、損してしまうリスクが高いです。最悪、自分の築き上げた資産が無に帰してしまうこともあり得ます。確かに資産運用において資産を大きく増やしていくのに株式や外国為替は有効な手段ですが、そういって増やした資産を守るリスクヘッジの役割として金を購入する投資家は多く存在します。そして資産を増やしていく為にも購入時にかかる諸費用を抑えていくことは賢い投資家として必要な要素です。

luster lakeの場合は、購入金額が安く抑えられるだけでなく、堅実に資産運用ができ、尚且つ毎月、配当金が支払われるようになります。

これは、luster lakeが海外の複数のプライベートバンクと提携をして、そこで金地金を運用しているためです。

ですので、金を安く購入して確実に利益を上げたいのであれば、luster lakeでの資産運用が適しているでしょう。