読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金地金で資産運用や投資をしたいときはluster lakeが最適

資産運用をする人は、今までは年齢層は高めで富裕層が多いという印象がありましたが、最近では大学生でも資産運用をして将来に備えたいと考える傾向が強まっています。

 

高度経済成長期が終わって日本経済は先の見えない停滞感を感じていますし、世界の経済も先行き不透明感が漂っているので、自分で投資をしてお金を稼ごうと考える人が増えたからです。投資先には、株や不動産、金地金など様々なものがありますが、金地金で資産運用をしたいと考えたときはluster lakeが最適です。

 

luster lakeは、国際メジャーブランドの金地金を多数取り扱っています。日本でも金地金は販売されていて公式価格に差はありませんが、換金性の高さを比べると日本ブランドよりも国際的なメジャーブランドの方が有利になっています。特に海外ブランドの金地金の中には、プレミアムがついていて個別に取引がされるほど価値が高いものがあります。そのため同じ公式価格で購入するのであれば、国際メジャーブランドのものが魅力だといえます。しかも日本で購入すると消費税の8%がかかってきますが、luster lakeで購入すると無課税国で契約してプライベートバンクで保管をしてもらうことになるので、消費税や諸経費がかからず国内業者で購入するより安く購入できることになります。購入した後は、セキュリティーコードが発行されるので、専用のページから保管状況や資産価値、さらに運用の状況を確認することができます。

 

高いセキュリティーで守られていますが、万が一、不正アクセスがあったときにはすぐに保有者の携帯電話にメッセージがおくられてきて状況を確認できるようにサポート体制が整っています。プライベートバンクでは、24時間365日稼働しているシステムの他に、人為的な監視のもとで厳重に管理もされているので安心です。しかもプライベートバンクで保管してもらい運用している間は、毎月配当金が得られるようになっていますので、高い資産運用が期待できます。

 

安全な場所で安心して安定した配当を得られるluster lakeの資産運用はとても魅力的であり、今後ますます色々な人たちの注目を浴びていく会社であると言えます。