luster lakeが持つ様々な魅力について

金地金の投資と言うものが世の中にはあります。安全資産と呼ばれる金を一定の割合で持つ事は、経済的に何かしらの問題が発生または発生しそうな状況下において役に立つ場合があります。資産には様々なものがありますが、金地金のような現物資産以外のもの、例えば現金や債券のようなものは最悪の場合紙屑になってしまう可能性がゼロではありません。しかしながら現物資産の場合には存在自体に価値が認められていると言う特性から、その価値が失われる事は無いのです。そのため資産を安定させるために現物資産を運用すると言う選択肢が資産家にはあるのです。


luster lakeではそのような目的で金地金を購入したいと考えている資産家、または投資家にとって魅力的なプランが提案されています。最もインパクトが大きいと言えるのが金を安く購入することができるという特徴であるといえます。金には相場と言うものがありますので世界中どこでもある程度決まった範囲内の価格での取引が行われていますが、luster lakeでは一般的に日本国内の相場よりも8%程度安い価格での取引が可能となっています。この背景にあるのは国外ですべての取引を行うことにより日本国内の売買で発生する様々な諸経費や税金を回避することができると言う点が大きいと言われています。このような仕組みは投資家にとって非常に魅力的なものであるため一気に評判になりました。


もう一つluster lakeが評判になっているのは現物資産である金の運用が可能になる仕組みが提供されていると言う点です。金は安全資産であると言う特性がある一方で、存在自体が配当や利息を生み出すことがないという点において取り扱いの難しい子さんでもありました。ただ持っているだけではその価値が増える事は無いのです。価格の移動に合わせて売却することで初めて利益が生み出される可能性があるのです。このような性質を持っていると言うことを理解しておく必要がありますが、luster lakeではプライベートバンクを活用することで毎月の配当を実現しています。安全資産としての価値はそのままに配当を受け取ることができる運用ができるのも大きな魅力となっています。