luster lakeの評判などを紹介します

今回は金地金の取引の際に頼りになる「luster lake」さんを紹介します。実際の利用者の声などもできるだけお伝えしていきますので、金地金の取引に興味のある方はぜひ最後までこの記事にお付き合いください。ちょっとした豆知識もあります。

金地金の購入は専門業者に依頼するのが一般的ですが、日本国内で金地金を購入するのは、結果的に高い買い物になることも覚悟して置かなければなりません。当然ながら国内での購入であれば消費税の支払いの必要がありますし、業者に支払う手数料も考慮しなければなりません。少しでも金地金の購入費用を抑えたいのであれば、海外の信頼できる業者に依頼する方法があります。しかし、現実問題として海外の業者のほとんどが英語によるサポートになるため、英語が苦手な日本人の方にとってはハードルが高いと思います。このような状況で頼りになるのが「luster lake」さんです。luster lakeさんの本拠地は金取引でも大きなシェアを持つドバイです。そのため、luster lakeさんで金地金を購入すれば消費税の支払いはいりません。また、販売手数料も昇進的な設定となっているのも評判の良い理由なのかもしれません。

公式サイトには、利用者の方の評判をまとめたページがあります。概ね良い評価が目立つのですが、やはり、料金面でのメリットや担当者が親切で説明がわかりやすいことに触れているコメントが大半を占めているように思います。株券などのペーパーとは異なり、金地金はマーケットの悪影響を受けにくい実物資産です。そして、株式発行元が倒産し紙くずになってしますリスクもありません。金地金は2000年以降は安定して上昇しています。長期的に見れば、リーマンショックにもほとんど影響されていないことがわかります。はじめて金地金の取引をしようとされている方も、これまで国内業者を利用されていた方にも、強くおすすめしたいのがluster lakeさんです。