自分のターニングポイントは金投資かな

皆さん「投資家」って聞いてどんなイメージがありますか?

めっちゃお金持ちか、それとも地獄のような思いをしているか・・・

そんなイメージがありませんか?

でも株やFX等で損失がでて首が回らなくなった方の話はよく聞きますが、金地金で大損失って聞いたことなくないですか?

金地金自体の安定感てすごいんですよね。金価格が今後5年でグラム1000円になる可能性ってほぼ無いですが、7000円台になる可能性はすごく高いですよ!!
そうなると結構な利益を生む可能性があると言うことですよね!

元々金は株と違いメリット・デメリットの振り幅が少ないと思っていました。
でもこの話をluster lakeで金投資している友人から聞いて、結構なメリットで僅かなデメリットじゃん。と思い翌週にはluster lakeではじめました!
我ながら異常な行動力(笑)

金投資を知らない人からは「世の中にそんなうまい話あるわけない」と言われますが、実際にあるんですよ・・・ただ皆が金投資の知識がないだけですよ・・・と僕も友人に言われました(笑)
でも実際に金投資で利益を出している人達はたくさんいます!投資額が増えれば増えるほど利益も勿論増えます。
でも最初はどんなものか様子見で少額からで十分だと思います。

金投資の理屈がわかり、安心して投資できるな!と思った時点で投資額を増やせばいいと思います。
でも本当に周りで金投資している人や始めた人が多いですが、誰もやらなきゃ良かったという人はいませんし、皆人生楽しそうですよ!

僕もこれからもっと金投資やluster lakeのことを詳しくなれば、もっと皆との会話も楽しくなれると思います。今はまだ皆の話を聞い「へぇー」しか言えてないです・・・
その感じも悔しいから絶対周りの誰よりも詳しくなろう!と決めました!

さぁーこれから何年後かわからないけど、金投資に出会ったことが自分のターニングポイントだと語れるように願いながら、勉強していきます。
楽しみだな~。