資産運用や投資に適している金地金をluster lakeで購入しようと思います

luster lakeとは金の販売会社ですが、金地金の絶対的価値、といった良い面を残しつつ
堅実に資産を増やすことが可能な会社でしたので大変魅力的に思いました。
今回は、私が何故金に興味を持ち、luster lakeを選んだのか、その経緯をお話していきます。

長年、自己資産の許せる範囲内で細々と独学で投資を趣味にしている私が、最近興味を持っているのが金の取引です。
あまり知識がない私にとって、金はあまり急激に相場が変動しないため、面白みのない投資対象だと思っていたのですが、30年前に比べて6倍以上価値が上がっているそうで、長期的に見ると非常に魅力的ではないかと考えるようになりました。

世界中に金の埋蔵量がどれほどあるのかはわかりません。ただ、今後もその価値は確実に上がっていくだろうと思い、購入を検討し始めました。既に金取引をしている知り合いがいたので、その人に相談しました。

相談する前は、金相場は世界相場だからどこで買っても同じなんじゃないのと思っていました。しかしそれはとんでもない思い違いで、どこで買うかが重要だと知り合いに言われました。

商品を購入する時には必ず、国内では消費税を支払わなければなりません。金の購入の場合も例外ではありませんし、更に手数料などの諸経費も支払わなければなりません。
この諸経費が販売店によって違うそうです。そこでどこの販売店が良いのか聞いてみるとluster lakeを教えてくれました。

luster lakeは世界に持つ採掘国ネットワークによって、割安な条件で金に買い入れを行っているため、常に安価で金を提供してくれます。また、非課税の国に金購入先を設定しているため、消費税も必要ないそうです。

つまり、ほぼ純粋に金の価格のみで購入できるそうです。まるで免税店ではありませんか。

しかも、金投資は、その揺るがない価値から自分の資産をお金よりも安定的に残しておくための手法がメインであり、売買によりガッポリと儲けるといったものではないと考えていたのですが、luster lakeはプライベートバンクで金を運用しているため、毎月配当金がもらえるそうです。

資産運用の面で金を長期的に保有しておけば、様々な面でお得なのではと考える私は短絡的でしょうか。土地などにお金に変えてもこれからの日本に不安を隠せない私としては、非常に安定していて、尚且つ毎月配当金がもらえるluster lakeでの金投資が一番良い選択なのではないかと思います。