luster lakeで金地金を購入して投資や資産運用を始めてみようかと

周囲の人が投資をしているという話を聞いて自分も触発され、試してみようかなと考え始めるようになりました。

素人が下手に手を出したら大損するだけだと思わないこともないではありませんでしたが、今の時代に資産運用をしないというのもチャンスを逃しているようで、それはそれで機会損失になるのではと考えたのです。

そのように思ってはいるものの、リスクの大きなものに手を出すのは怖かったので何が良いかなと投資対象を探すことにしました。

株などは数万円から買うこともできるようだったので、これを分散投資すれば大きな損はなさそうですし、配当や優待があればそれ含み損になっても持ち続けることができそうだなと思っていました。

しかし、万が一の倒産でゼロになってしまう可能性というのはやはり怖いもので、あまりお金をつぎ込むことはできなさそうだと感じました。

そこでもう少し安心して投資ができるものがあればと探していると、luster lakeという金地金販売会社を見つけ金地金を購入するという選択肢があることがわかったのです。そこで、購入価格が安い株と金地金の二本立てて資産運用を開始してみることにしたのです。
金地金を購入する場所は最初に見つけたluster lakeにすることにして、株では多少大きな利益を狙いつつ金地金では安定した資産形成をしてみることにしました。

実際にやってみると株の方は難しいのですが、金に関しては購入をするだけで後は放ったらかしなので楽でいいです。

普通、日本で金地金を購入しようとすると消費税や諸経費がかかってしまうのですが、luster lakeはドバイにある会社で、ドバイでは非課税のため、その分でお得になります。

そして、ドバイで購入した金地金をそのまま海外の契約するプライベートバンクに預けることになります。日本に送るということはないので、そこで輸送費等の諸経費もかからないのです。その分もお得になります。

そして極めつけは、プライベートバンクに預けることで運用してくれるので、配当金を得ることができます。

これは嬉しいですね。保有しているだけで、得られるなんて。

luster lakeかなりおすすめですので、調べてみるといいですよ。