luster lakeの金地金で資産運用と投資をしたいと検討中

私がluster lakeという金販売の会社を知ったのは、資産運用について真剣に考え始めたタイミングでした。

今まで投資などに全く興味を示していなかった友人たちが、株式投資や不動産投資をして資産運用をしているという話を聞くと、みんな将来の不安に備えているのだと感じました。不安を払拭するために、私も毎月貯金していた資産を活用したいと考え、投資を考えるようになりました。

リスクが少なくかつ手堅く資産運用をしたいと考え、様々な投資先を検討した結果、luster lakeで金地金を購入することを考えるようになりました。

luster lakeは海外のドバイにある会社ですが、日本人スタッフが常駐しているので日本語でいつでも問合せができますし、国内で金地金を購入するよりも8パーセント以上安いことに大きな魅力を感じたからです。何故8%以上も安くなるのかというと、まず日本は販売店が定める諸経費が割高であり、さらにそこに消費税が課されるのです。よって、購入先と保管先を国外(消費税無税国)にするだけで8%以上も安く購入できるのです。しかも増税が控える将来には10%安く購入することが出来ます。例えば10kgの購入では1kg分安く購入することが出来ます。また、金は保有しているだけでは資産が増えないというイメージがありましたがluster lakeで購入すると毎月配当金が支払われるので、非常に驚きました。

luster lakeは、金産出国と広いネットワークがありますし、ロンドン国際金市場で登録されている金地金を取り扱っているので、高い品質のものだという保証があります。日本でも金地金は売買されていますし、日本ブランドもありますが、やはり金地金といえば海外ブランドのほうが国際的に高く評価されている傾向があります。

これらの理由から、現在luster lakeで金を購入して資産運用をしようと考えています。

購入して保有すれば自分の財産になりますし、毎月配当金が得られるのでそれを貯金することで資産総額が増えるのではないかと期待しています。