luster lakeで効率よく投資を行う方法

インターネットの普及なども含めて非常に多くの投資の方法が存在しますが、投資商品の中でも比較的安定して利益を得られる物の一つが金です。

急激な価値の変動が起こりませんので、ローリスクローリターンの様に感じてしまうかもしれませんが、実際には金の価値というのは30数年前から比較すると約7倍以上になっています。その為、長い目で見ると非常に利益を生み出す商材の一つとして考えられています。一般的に、金を購入しようと考える方は、金の販売会社で購入し、自宅等に保管して、価値が出てきたら売却をすると思いますが、最近お得に金投資を行う方法として評判が良い販売会社がluster lakeです。

luster lakeは海外に拠点を置く金地金の販売会社です。金地金というのは、いわゆる金の延べ棒の事です。luster lakeは日本に営業所が存在しません。海外に拠点を置いてはいますが、日本人の経営する会社ですので、対応に関しても日本人スタッフが応対してくれますので安心です。luster lakeがお得な販売会社である要因が消費税がかからない事です。通常日本国内の販売会社で金地金を購入する場合、金自体の購入価格に加えて8%の消費税を支払わなければなりません。しかし海外に拠点を置くluster lakeであれば、この消費税が課されませんので、購入時に必要なのは金のみの価格ですので、通常よりも8%も安く手に入れる事ができます。8%というとそれほど変化はないように感じるかもしれませんが、購入する金の量によってかなりの差が出てきます。例えば、現在金の1Kgの価格は450万円程度で、それに課される消費税は35万円以上となります。この部分が必要なくなればより多くの資金を投資に上乗せする事も可能になります。

購入した金は実際に手にするわけではなく、海外に保管庫で厳重な警備の元で保管され、毎月金の価値を保証しながら投資として配当金を得ることができます。