地金を運用するならドバイのluster lake

銀行の利息が減少し、資金運用の方法を改めて考える時代がやってきました。どの様な方法が一番賢いかと調べた結果、金の投資に興味を持ちました。

 

金の投資を始めるには、まず地金を購入しなくてはなりません。地金の価格は日々変動していますが、どこの国で買うかによっても価格は変わるという事が分かりました。日本で購入すると消費税が加算されます。この消費税分を何とか節約できないかと調べていた所、luster lakeという会社の評判を聞きました。

 

luster lakeはドバイにある会社ですが、日本人が対応してくれる上に電話番号も日本のフリーダイヤルを使用しています。大切な資産を運用するので、やはり日本語で対応してもらえると安心です。日本語のウエブサイトもあり、金の投資について丁寧に説明してあります。投資家の間ではかなり評判の良い会社の様で、安心して取り引きが出来るといった口コミを良く聞きます。

 

luster lakeの魅力は、やはり地金が日本国内で買うよりも8%ほど安くなるという事です。ロンドン相場を円に交換した後、さらに購入する際の経費と消費税が引かれるので、国内で買うと割高になります。しかしドバイで金を購入して保管しておけば、消費税や他の経費が掛からないのです。

 

なるべく長期での投資をと考えているなら、地金の投資が一番でしょう。luster lakeに地金を保管して運用していると、配当金を受け取ることができます。世界中の富裕層が集まるドバイにある会社なので、地金を預けても安心です。将来は子供や孫のために資産を残してあげる事も可能であるので、長い目で見て安心して出来る投資なのではないでしょうか。

私も評判のluster lakeで地金の投資を始めましたが、遠くにいてもしっかり資産運用が出来るので大変有り難く感じています。しっかりとした対応や配当金の受け取りなど、満足の行くサービスを受ける事が出来て感謝しています。