2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FXのレバレッジ設定の目安

FXではレバレッジをかけられるということが1つの特徴です。このレバレッジの設定を間違えると、あっという間にロスカットしてしまうこともあります。初心者の人は、レバレッジ設定には気をつけておかなくてはなりません。例えば、レバレッジを500倍くらいに…

luster lakeの評判などを紹介します

今回は金地金の取引の際に頼りになる「luster lake」さんを紹介します。実際の利用者の声などもできるだけお伝えしていきますので、金地金の取引に興味のある方はぜひ最後までこの記事にお付き合いください。ちょっとした豆知識もあります。 金地金の購入は…

資産運用をしたい人にFXが人気です。

現代は銀行の預金金利も低いですし、順調に賃金もアップしないので、なかなか資産を増やすことができないと感じている人が増加しています。 株式に高い関心を持っているけれど、ある程度のまとまった資金が必要ですし、取引ができない時間帯もあるので、現金…

株式投資で株主配当や株主優待を得る

現在日本は長く続く低金利で銀行にお金を預けているだけではほぼ増やすことは不可能です。しかし、今後日本の物価が上昇したり、賃金が下がるなどの事態が発生すると、銀行に預けていることによって得られる利息では資産が目減りしてしまうリスクがあります…

副業を始めるなら不動産投資がおすすめ

一般的な会社員の収入だけで老後の資金を蓄えるのは難しいと言われています。将来貰える年金や退職金がどのくらいかまったく見通しできない状況では、自分でお金を蓄えて老後に備えておきたいです。本業の仕事をしながらお金を増やそうと考えたら、副業で不…

FXの通貨の中でUSドルの動向を把握する

FXの取引を始めた場合には、通貨ペアについては、ニュースなどで放映されるドル円やちょっと詳しく知っていてもユーロ円などのペア程度を知っている状況ではないでしょうか。しかし、口座を開設したFX取引会社にもよりますが、かなりの数の通貨ペアが存在し…