2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

短期取引重視のFX資産運用テクニック

FXで主な損益となるのは、値動きによる差金決済取引です。いかに安く買って高く売るか、高く売って安く買い戻すかが大切です。利益を大きくするためには、大きな値動きがなくてはなりません。FXは24時間好きな時に売買をすることができる金融商品ですが、実…

株式による資産運用は長期保有がベストです

バブル経済崩壊後の日経平均は90年12月に付けた38000円台から崩落の一途を辿りました。特に不動産総量規制や日銀の公定歩合6%時代で日経平均は27000円を割り込むばかりでなく、不動産価格の暴落を招いて金融機関の不良債権が大幅に拡大。 1…

ゆったりと安定した資産運用をしたい人に

安定した資産運用をしたいならアパート経営をするのがいいかもしれません。大家になれば毎月入居者から家賃がもらえますし、入居者とのつながりができるので寂しくないというのがメリットです。 さらに嬉しいのが礼金でしょう。敷金は退去する時に返さなけれ…

luster lakeの金地金で資産運用と投資をしたいと検討中

私がluster lakeという金販売の会社を知ったのは、資産運用について真剣に考え始めたタイミングでした。 今まで投資などに全く興味を示していなかった友人たちが、株式投資や不動産投資をして資産運用をしているという話を聞くと、みんな将来の不安に備えて…

luster lakeで金地金投資と資産運用を開始する人が急増している

luster lakeという金地金販売会社で金地金を購入し、金地金投資と資産運用を開始する人が急増していますが、その背景には右肩上がりにある金価格があります。 1980年代に天井をつけた金相場は、2000年まで下げ続けましたが、2001年以降は常に上昇を続けてい…

投資信託という資産運用の選択肢

投資に興味関心がある人の中には、その仕組みを詳しく理解して自分なりの最善の手を尽くせるように努力をする人もいれば、実際の運用などについては専門家に任せる形で運用するということを大切にしている人もいます。どちらが正しいというものではありませ…

luster lakeで金地金を購入して資産運用や投資を行うことを検討中

子供が生まれてから子供にかかる教育費について計算をすることにしました。ピアノや水泳などの習い事から、受験をするために塾に通わせる必要もあることを考えると、教育費がかなり家計に負担になることがわかりました。子供が希望すれば大学や専門学校にも…

luster lakeで金地金を購入して投資や資産運用を始めてみようかと

周囲の人が投資をしているという話を聞いて自分も触発され、試してみようかなと考え始めるようになりました。 素人が下手に手を出したら大損するだけだと思わないこともないではありませんでしたが、今の時代に資産運用をしないというのもチャンスを逃してい…

年金不安による将来について、株式運用の提案

年金不安をよく耳にする昨今。定年後は何をしたいですか?旅行、趣味などに時間を費やすのもお金が必要です。 そんな中、年金での収入は高齢者層1世帯に月23万ですが、ゆとりのある生活を送るのは月34万も必要と言われています。そして老後の為に必要な蓄え…

大阪での不動産投資

資産運用のための不動産投資を考えていますが、地元の大阪で考えていて、値段を調べていますが、いろいろな発見ができて面白いですね!!平均坪単価高いのは、やっぱり王道の中央区でした!中央区は有名な地名が多く「道頓堀」や「心斎橋」や「難波」があり…

資産運用や投資に適している金地金をluster lakeで購入しようと思います

luster lakeとは金の販売会社ですが、金地金の絶対的価値、といった良い面を残しつつ堅実に資産を増やすことが可能な会社でしたので大変魅力的に思いました。今回は、私が何故金に興味を持ち、luster lakeを選んだのか、その経緯をお話していきます。長年、…

FXを活用した資産運用の仕方について

最近ではFXという仕組みを利用して資産運用をする投資家が少なからず増えてきています。FXというのは外国為替証拠金取引を意味する言葉であり、最近では非常に多くの業者がそのサービスを提供しています。外国為替を取り扱う金融商品の中では最も利用しやす…

資産運用で老後の不安を解消する

今、老後の生活に対して不安を感じている人が増えています。日本の社会保障制度に対する不信感や不安が具現化されている形ですが、もし、国の社会保障制度だけでは安心できる老後生活を送ることができないと考えるのであれば、できるだけ早い段階から対策を…

投資や資産運用の為にluster lakeで金地金を購入しようかと思っています

luster lakeという金地金販売会社を知ったのはつい最近の事です。何かと相談する事の多い投資仲間に何か長期的に投資できるものはないかと相談した時、「それならば金取引はどうか。」と勧められ、luster lakeのことを教えて頂きました。私の投資歴はかなり…

luster lakeの金地金を購入して資産運用や投資に利用しようと思います

luster lakeは金の売買会社ですが、私はこの会社を知り合いの投資家から教えてもらいました。そこで、何故私がluster lakeの金を購入しようと思ったのかを書いていこうと思います。資産運用の為に、若い頃からできるだけ多くの知識を学んできたつもりではあ…