2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不動産物件を扱う資産運用について

資産運用にも様々な種類がありますが、不動産物件を取り扱う形でお金を生み出す投資の形が存在しています。具体的には賃貸物件を取り扱うことによって家賃収入を得るものであり、大家としての収入を得ることが出来るように土台づくりをすることなども広い意…

為替を利用した資産運用方法とメリット

世界には様々な国と通貨があります。通貨の価値は常に一定というわけではなく、そのときの市場の動きによって変化していきます。日本円はその中でも特に低金利であり、リスク回避通貨として人気があります。世界で先の読めない不安な出来事があったとき、と…

luster lakeで金地金投資と資産運用をする魅力について教えて下さい

luster lakeで金地金投資をした場合は、他の金を購入できる企業で始めた時よりもお得に開始できるのが魅力の1つです。例えば日本の企業で金を購入した場合は、消費税と諸経費を支払う必要が生じます。これらは合わせると1割に近い価格になるので、例えば100…

貯金も増え資産運用を考えるようになった

いままではそもそも資金がありませんでしたから、資産運用などを考えたことがなかったのですが、ある程度貯金が増えたことで少しは資産運用を考える必要も出てきたのかなと思うようになったのです。資産が少なければ運用をするにしても柔軟な取引をすること…

FXで資産運用をするのであれば

FXは投資というよりもギャンブルのように扱われていたりしますが、よく勉強をすれば十分に資産運用に使える金融商品だと考えています。どのような金融商品にも言えることですが、一攫千金を夢見て無謀な投機をすればギャンブルになってしまうわけですからFX…

資産運用の株式投資に勝つには流行り物に目を光らせる

資産運用として株式投資を始めると、毎日の生活の見え方が変わってきます。 例えば、子どもがゲームばかりしているとイライラしてしまう親は多いですが、子どもが夢中になっているゲームにこそ上がる株のヒントが隠されていることもあります。 上がる株は流…