2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FXでは低レバレッジがおすすめ

FXではレバレッジをかけて取引をすることができますが、実はレバレッジは必ずかけなくてはいけないわけではありません。証拠金を100万円入れて、1万円分だけドル円ペアを買ってみるということもできます。証拠金を100万円入れて、100万円分のドル円ペアを買…

高い確率でFXの勝者になるには

FXは、うまくいけば会社員の給料の何倍ものお金を稼ぐことができますが、実際には、参加者の90パーセントはまったく儲かっていないか赤字の状態です。この点、10パーセントの人が成功しているならば、高い確率と感じる人がいるのも事実です。ですが、10パー…

株式投資で利益を出す方法!

株式投資に取り組むために、本屋さんに行って株式投資に関する書籍を購入する人もおられるでしょう。株式投資で利益を出した人が本を書いており、自身の経験談や成功法を紹介する書籍は沢山あります。 デイトレードに関するものやスイングトレードに関するも…

FX投資投資家にとって最も重要な日とは

FX投資は少ない資金でも資産運用ができ、本人の努力次第ではある程度の利益が得られるというメリットがあります。基本的にFX投資は為替レートの変動を利用しているので、相場の変動が無ければ利益を得ることができません。実は外国為替の世界では毎月ある決…

株式投資で注意をしたいのは信用取引です

最近では駆け出しの個人投資家でも積極的に利用するようになっているのが株式投資ですが、もともとはハイリスクハイリターンな金融商品の代表的な存在としても紹介されるものでした。 最近では投資に取り組んでいる人も増えてきたこともあり、運用資産が目減…

地金を運用するならドバイのluster lake

銀行の利息が減少し、資金運用の方法を改めて考える時代がやってきました。どの様な方法が一番賢いかと調べた結果、金の投資に興味を持ちました。 金の投資を始めるには、まず地金を購入しなくてはなりません。地金の価格は日々変動していますが、どこの国で…

不動産投資は堅実に稼ぐことができるのが特徴

これから不動産投資を始めようと考えている方が結構いると思われます。テレビ番組や雑誌でよく取り上げられるようになっているので、多くの方が興味を持っているようです。投資は株やFXのイメージが強いのですが、株やFXといった金融投資はリスクが少なくな…